« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

2ヶ月

社会人になってもうすぐ2ヶ月。
久しぶりに長い文章でも書こうかな、と思ったけどそろそろ寝る時間だ。
妙に長めの文章に吐き出したくなる時ってあるよなあ。
そういう時にこういう場所があるっていうのはありがたいことだ。
全然更新しないただの自分のためだけのブログになっていてすいません。
まあこれからもきっとこういう感じで続くでしょう。笑

近況としては、冒頭に書いたとおり4月から働き始めました。
新入社員として日々なんとか頑張ってます。
できないことがたくさんあるし、慣れないことも多いけど。
まあいろんなものと戦いながら生きてます。
もっと頑張らなくちゃなー、と思いながら。

MTGはドラゴンの迷路出てからは全然わかりませんw
パック少し買ったりしたけどあんまりやってないのでわからんです。
とりあえず復活の声が高い値段で売っているなあとしか。笑
もう少し余裕出来たら手を出したい。それか気に入ったカード見つけたら頑張りたい。
今のところドランでなんか作りたいなあ。とか。

最近多録の方法を覚えたので、そのうちアカペラ多録したいです。
楽譜はいっぱいあるわけだし。

そんな感じの近況。でした。

日記 | CM(0) | TB(0) 2013.05.28(Tue) 23:55

1月

あけましておめでとうございます。
2005年9月3日にできたこのブログも、今年の9月には丸8年ですかー
昔の記事(今は非公開)を見てるとあの頃は多感な時期だったんだなと改めて思いますね。
成長したかどうかは何とも言えませんがw

あの頃中学生だった私も今は就職も決まりまして、残すは2月に行われる国家試験。
これがまた厄介で・・・受かりたいですがどうなることやら・・・
試験受からないと就職できないのでがんばりたい(;ω;)

なんとなく文章書きたいなーと思ってブログ開いたのになんも書けないや。笑
理由ははっきりわからないけど、文章を書くってすごく大事なことだと思うんですよねえ。
文章を書く能力って放っておくときっとどんどん衰えていく気がして。
些細なことでもいいから、単語ではなく文章で書き起こしておきたいなあと思うわけです。
もちろん紙に書くのも大事なことですよね。

最近はずっと携帯から記事更新してたのでなかなか長文を書くこともなかったですね。
久しぶりにパソコンから開いてアクセス解析見たら毎日2、3人ずつぐらいこんな辺鄙なところに来てて笑ってしまった。
いや、ありがとうございます。こんなネットの外れみたいなところへようこそ。
写真しかないけどぜひぜひ。

やっぱりテーマのあるブログやテーマのある記事は書きやすいし、人も集まります。
それでもわたしは、今年も適当にだらだら書いていこうと思います(
日記 | CM(0) | TB(0) 2013.01.11(Fri) 23:15
copyright © タイムトラベラー all rights reserved.

プロフィール

がにこる

Author:がにこる
・都内在住
・写真と歌うのとゲームが好き
・pkmn
・岸田教団&THE明星ロケッツ

好きなことだらだら書きます。

入場者数

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

リンク

メールフォーム

なにかありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

