« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

隣の人がBW2やってる


うらやましい…@電車

本当はブログごと消してしまおうかとも思ったけど、10年ブログ続けると某方と約束したの思い出したら消せなかった(´ー`)
10年後って実はあと2年か3年しか残されてないんだよね。
当時は果てしない気がしたけど、突然死するかFC2が無くなるかしない限りなんなく達成できそう。

とりあえず今後は1記事1写真つけてゆるゆるやってこうと思いまっす。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2012.06.24(Sun) 15:27
copyright © タイムトラベラー all rights reserved.

プロフィール

がにこる

Author:がにこる
・都内在住
・写真と歌うのとゲームが好き
・pkmn
・岸田教団&THE明星ロケッツ

好きなことだらだら書きます。

入場者数

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

リンク

メールフォーム

なにかありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

