« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

酒を飲める年齢になって


 
早2年以上経過しているわけです。
一丁前にお酒の好みもできちゃって、あの頃に比べたら飲めなくなったなあ、なんてまだ大して社会にも出ていないのに思う。
これもまだ若い証拠なのか?
 
中学を卒業して高校に入学し、高校も出て大学に入って。
就職も決まり、もうすぐ大学も卒業します。
この数々のイベントを一緒に過ごしてきたこのブログのなんと長いことか...
もう7年ぐらい経ったのかな?
10年なんて、過ぎてしまえばあっという間なんだなきっと。
 
 
携帯から | CM(2) | TB(0) 2012.11.24(Sat) 13:21

コメント

IT弁護士 藤田です

これは素晴らしい!

2012.12.06(Thu) 19:13 | URL | IT弁護士 藤田 #mQop/nM.[ 編集]

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!

2012.12.07(Fri) 08:37 | URL | 探偵GOD 橋本 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © タイムトラベラー all rights reserved.

プロフィール

がにこる

Author:がにこる
・都内在住
・写真と歌うのとゲームが好き
・pkmn
・岸田教団&THE明星ロケッツ

好きなことだらだら書きます。

入場者数

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

リンク

メールフォーム

なにかありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

