« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

20160122 - 寝てる方が

実家時代、引き戸で区切られた隣部屋で寝ていた妹によると、以前から私は寝言が酷いらしかった。ずいぶんはっきりしている時もあれば、もごもごとよくわからないことを言っている時もあったらしい。加えている寝起きが悪く、こたつで眠ってしまった私を起こしてくれた妹はずいぶん被害に遭ってきたそうだ。
?これの何が問題かというと、本人がそれをほとんど覚えてないということだ。?正確には何かを言ったような記憶があるときもたまにはあるが、まあ大体覚えていない。
ここ数年は聞き取れる寝言の大半が仕事関係のことで、残りは支離滅裂なことを言っていることが多いらしい。最近では急に体を起こしたり、歌ったり、笑ったり、他の人を起こしたりとしたこともあるらしく、迷惑極まりないようだ。?
しかしなにも覚えていない。一欠片も記憶にない。自分の寝言で目が醒める時もあるが、正直寝ている時の自分に恐怖すら覚える。?さすがに歩いたりすることはないようだが、子供の頃、寝ぼけて自分にかかってた毛布を持って親の部屋まで行ったところで完全に目が覚めたこともあるので可能性は0ではないかもしれない。もし寝てる間に歩いていたとしても、最後ちゃんと同じところに寝ていれば気付かないから検証のしようがない。
?できれば寝てる時くらい静かにぐっすり寝ていたい。寝ていても人に迷惑がかかるってどういうことなんだ、と思うが、全く記憶にないだけに対処のしようがなくて困っている。
?とりあえず通勤が終わるので今日はここまで。
スポンサーサイト
携帯から | CM(0) | TB(0) 2016.01.22(Fri) 12:43
copyright © タイムトラベラー all rights reserved.

プロフィール

がにこる

Author:がにこる
・都内在住
・写真と歌うのとゲームが好き
・pkmn
・岸田教団&THE明星ロケッツ

好きなことだらだら書きます。

入場者数

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事

リンク

メールフォーム

なにかありましたら。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。